FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう勘が悪すぎる
2007年 11月 21日 (水) 15:11 | 編集
 持ち越した大平洋金属が安く始まってうれしかったが、寄りついたのが1076円で、すぐ上昇し始めそうだったので1077円で損切り。痛いが少しは助かった。しかし、今の地合、空売りは長く持つ方が先物が下げてきて勝てるようです。結局午前中は1060円近辺でもみあってましたが、午後に安く始まるとじりじりと下げて1016円迄下落しました。あ~あ、なんと勘の悪いトレードをしたのだろう。いつもの我慢をしていれば儲けることが出来たのに!!!

 大平洋金属:-37000円

 昨日の上げから、上昇していたアーバンコーポレーションに1750円、1752円で成り行きでそれぞれ200株と800株買い建てした。1762円をつけた後先物が下げ始めたので、さっさと脱出すれば良いものを今日はそれ程下げないだろうと思って、いつものように我慢をしすぎてマイナス転換。一時昨日の終値を下抜いた。もう、バカバカ。我慢する場面が違う。

 おかげで、空売りもやれるところをアーバンの下げが気になって出来ず終い。しかし、びっくりしたのは先物の動き、15000円は下らないだろうと高をくくっていたら、14770円迄下げて昨日の安値をつけた。今日は何で反発しないの!?自分の勝手な思いこみは全て裏切られる。全て目の前の起こっていることが事実、それに対応する動きをするべし。

 今晩の米国市場はやばそうです。グローベックス先物でS&Pが1150pts、ナスダック100が1250ptsのマイナスで、朝からすると大幅下落となっている。しかし、既に米国に先んじて400円近く大幅に下げたので、安値圏からの反発を期待したい。

 保留銘柄
 アーバンコーポレーション:-33600円
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。