FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は惜しかったなあ
2007年 11月 30日 (金) 15:02 | 編集
 今日は始まる前は意外と強さが持続するのではないかと思っていましたが、いざ場が始まってほとんどの株が寄り付きから上昇をはじめたのを見て、うん、これは途中で益出しで下げてくるかもしれないと思ったら、もう駄目、買い参入が出来なくなってしまった。ミツミ電機、東海カーボンなどなど、自分が見てから更に上昇していった。くやしいなあ。

 一方、持ち越したディー・エヌ・エーは益出しで下落して自分の新興登録銘柄の中で1、2番の下げ幅でした。日足チャートを見ると昨日で5日続伸していたし、ボリンジャーバンドの上辺を大きくはみ出していたことが解って、うわ~参入は失敗だったと解った次第です。仕方がないから頑張って持つしかありません。また、午後に新たに参入したら持ち越しになりそうなので、余力の事もあって出来ないのも別の理由です。

 保留銘柄
 ディー・エヌ・エー 買い -54000円 (前日比-1.9万円)

今月も今日で終わりです。損益は下記の通り、大きな損失を被りました。元手資金は40999円へこんでしまいましたので、残り1ヶ月で20万円くらいを目標にして頑張らないと!

 当月利益  +72526円
 当月損失  -626498円
 差引損益  -553972円
 
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。