FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりにトレードに復帰
2006年 01月 26日 (木) 13:47 | 編集
 余力が回復したため、久しぶりにトレードに復帰しました。しばらく自分の欠点とか、何処がレジスタンスや、サポートになるか等再確認をすることができたのが良かったと思う。
 
 10時27分過ぎにリバーサルの動きを見せたトレーダーズ証券を55.8万円で買い建て。13時過ぎに60万円を覗いて反落した後、横這いを続けていた。目標を値幅制限いっぱいに設定していたが、下落するのが怖くなり59.6万円で脱出。しかしその後35分過ぎには60万円を突破して、61.2万円を覗く。

 今日は指数が下落してこないので、安心して保留することができる。チャートの型などでもっと確認をして保留、脱出を判断できる能力を身につけたい。(この株は結局61.7万円のストップ高。)

 トレーダーズ証券:+38000円

 DAコンソーシアムを14時15分過ぎに反発しそうだったので26.5万円で2株買い建て。26.8万円を付けたが、今日の高値だったので厚い売り物が待ちかまえていた。結局上抜けなかったので、26.6万円で脱出。やはり、高値を抜いてからの参入は鉄則。

 DAコンソーシアム:+2000円
 
 この株も大引け15分前から急上昇、15時過ぎには27.7万円をつける。やはり、最後の15分がもう一つの勝負の時間帯なのだ。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。