負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三井信託が急騰
2006年 01月 27日 (金) 10:52 | 編集
 10月12日以来保留していた三井トラスト銀行が1月24日からじりじり上昇を始め、本日肯定的なニュースが入り窓あけ急騰。
 
 寝かしていた1000株を寄り付きで付けた1705円で戻した後、9時50分過ぎに朝付けた高値を抜いてきたので、1702円で1000株再度買い建て。
 順調に上昇し、1750円を付けた後反落。4日連騰なのでもう上がらないと思い、1740円で益出し。しかし、株価は10時05分過ぎから再急騰を演じて、10時40分には1867円を付けた。
 いつもは最初のプルバックでも我慢して持つのだが、今日は早々と脱出したのが裏目に出てしまった。10万円は勝てたのが、3.8万円の利益にとどまる。残念。

 三井トラスト:+96000円
 三井トラスト:+38000円

 銀行の勢いが良いので、りそなを45.2万円を付けてきたら買いと待っていたが、ちょっと時間がかかりそうだったので、他を探してみる。

 値上がり率上位銘柄の中で富山化学が寄り付き後の反落から戻り高値を付けてきたので928円で1000株買い建て。新薬の販売提携のニュースで窓あけ上昇していた。
 しかし、値幅制限値が939円で、利益が1万円ほどなのでスウィングで持つつもり。また、939円を付けた後、益出しで下落、たぶん、この後この調子で推移し、終わり頃に再度939円を付けてくると思う。

 2株買えるりそなと富山化学とどちらが正解か?

 午後の取引...じり高

 残りの余力で買える銘柄を探して、JSR、日立建機、近鉄エクスプレスなどがこれまでの高値を抜きそうな感じである。日足を見ると、JSRと日立建機が年初来高値更新をするかどうかというチャートなので、どちらも好業績なのだが、ちょっと目を離した隙に、日立建機が13時20過ぎに高値を上抜いてきたので、慌てて3270円で100株買い建て。

 りそなと富山化学、富山化学は買値より下落して終わり、りそなは46.8万円で大引け。選択のミス、今日の銀行は強いので最初の印象通りに決めれば良かった。失敗。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/ 02/ 01 (水) 15: 59: 17 | URL | サガミ # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。