FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
トピックスは小幅反発
2008年 01月 08日 (火) 15:06 | 編集
 午前中はマイナスに推移していたトピックスが午後になるとプラス転換、日経平均も大引けにかけて上昇。先物も午後に一旦マイナスに沈みましたが、終わりにかけて上昇して14500円を回復。マザーズも午後はプラス圏を維持し、かなりの銘柄が上昇した。特に持ち株のフルスピードは午前に高値で寄りついた後益出しで下落し、昨日の終値まで下げましたが、午後は指数の反発とともに上昇して期待通りでうれしい。あと、ディーエヌエーも大きく反発していて昨日から続伸です。49万円が底値のようで、余力も多少戻ったし、明日以降下げる局面で買おうかな?

 今週の経済指標では木曜に米国で、12月チェーンストア売上げ、新規失業保険申請件数等の発表があります。景気を占う指標として注意しなければと思います。

 保留銘柄
 フルスピード 買い -140000円 (前日比+10万円)
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...