FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
また勿体ない失敗をしてしまった。
2008年 01月 30日 (水) 14:40 | 編集
 上昇するかと思っていた三井鉱山が安く始まり、更に下げ気配で380円を切ってきたので379円で脱出。

 三井鉱山:-15000円 

 この後指数が予想以上に強い動きを見せたため、今日は下げると踏んで、アトリウムに2回ほど空売りをかけましたが、下げてもすぐ戻してきてしまい、少ない利益に終わりました。

 アトリウム:+7500円
 アトリウム:0円

 この午前中の上げで三井鉱山は400円を一時越えてきました。あ~あ、残念です。

 午前中の強さとは反対に午後は益出しの動きを見せたので、アトリウムの空売りをしようとチャートに釘付けで他への注意を怠ってしまいました。午前中67万円近辺で推移していたので、放っておいたディー・エヌ・エーが午後になって急落してしまい、それに気がついた時には、既に株価は64万円を切っていて、あわてて脱出をしたところ、63.2万円で約定して、5万円以上の利益を1万円にしてしまい、情けない結果になりました。バカな、なんど同じ間違いをしてしまうのか。
 
 ディー・エヌ・エー:+10000円

 その後最初の下げ止まりで63.2万円で2株買い建て。買い指し値を下げようとしたところが約定してしまい、変更が間に合いませんでした。その後株価は続落し、60.6万円迄下げてしまい、下げ止まり迄待てずに高値で買う羽目になりました。この価格は日足4本前の高値で、結局3日間の上昇分を全て吐き出したことになります。

 保留銘柄
 ディー・エヌ・エー:-24000円 (14時40分現在)
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...