FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
こんなに早く上げるとは...
2008年 02月 22日 (金) 11:00 | 編集
 午後から資源関連は上げてくると思っていたら、朝から急騰してびっくりです。大平洋金属に待ちすぎて遅くなりましたが、1084円で1000株買い建て。1146円迄上昇した後1140円前後の揉み合いで成り行き戻して1139円で約定。気の弱さがでてしまい、こう言うときこそ思い切ってポジションを大きくしなければ駄目でした。でなければ大きくは稼げません。

 大平洋金属:+55000円

 おそろし~い。大平洋金属は急落して前日終値をつけるまで下げました。昨日ストップ高で今朝も急騰だから、当たり前なのかも。空売りも出来たようですね...でも、ここまで下げるとは思わないから参入出来ませんよね。

 ひとつ気がついたことがあります。今日のように前日終値から大きくギャップダウンした場合、戻すことはあっても必ずと言っていいほど下げてくるパターンがほとんどという気がします。だから、空売りはそこで仕掛けることが良いのかも。もちろん、現在の様な経済環境だから言えることなのかもしれませんが。

 さて、午後は外出の為トレードは出来ませんので、これで本日はお終いです。
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...