負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は大平洋金属デー
2008年 02月 29日 (金) 15:01 | 編集
 今日は買いも売りも大平洋金属デーでした。高く寄りついた株価は一時下げるもすぐ急上昇を始め1336円をつけました。その後一時下げを見せた後、1330円の戻り高値をつけると利益確定売りに押されて急落してしまい、昨日の終値を下抜いて前場を終了。朝の急騰時に1280円で1000株買い建て、高値を付けた後の反落でもまた戻すだろうと持っていたら、続落の動きだったので1316円で利益確定売り。

 大平洋金属:+36000円

 失敗としては戻り高値に向かう途中に1318円で追加買いをしてしまったこと。その後の急落で1218円迄下げて、一時は10万円の含み損でした。これ程下げるとは思わなかった自分としては驚きです。しかし、必ず戻ると信じて持ちこたえると、思った通り午後は上昇基調です。残念ながら、余力が無くなりその後はトレードに参加できなかったですが、それにしてももっと資金があったらと思います。値幅も大きく午前の下げと午後の上げと両方出来る訳ですからおいしい銘柄です。

 保留銘柄
 大平洋金属  買い +114000円 (前日比+2.5万円)
 大平洋金属  買い -33000円
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
地理的分析を投資にも
 感覚としておかしいよ東日本大震災の後、どろどろに溶けた金属を扱う会社が太平洋じゃだめだろう。日本海にある会社を探すとかそういう地理的分析の投資も重要だと思う。
2011/ 11/ 15 (火) 01: 26: 56 | URL | 猫柳 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。